« PSP海の檻歌(1) | トップページ | シーケンサ乗り換え作戦 »

2006年1月18日 (水)

E-MUライブラリ

給料安いぜ~!とかいいながらこんなモン買ってる僕は手遅れだと我ながら思う

http://www.emu-ensoniq.co.jp/products/library/cdrom/techsynth.html

ヤフオクにて入手。早速試してます・・・・。
これはE4用のCD-ROMなんですが、時間が遅いので(楽器の電源を入れる手間があるので)とりあえずemulatorXで読み込み。

次に仕上げようと思っている曲はちょうどテクノっぽい音を使いたくて、EmulatorXをメインに据えようと思っていたところだったりします。
Techno Synth Construction Yard X、Beat Garden Xで行こうと思っていたんですが、今回のオリジナル版Techno Synth以下略がすごくよいのでこっちメインにしようか、こっちはE4で鳴らして使い分けようか・・・悩みますね。

まあ当面先になるんでしょうけどー(マテ

|

« PSP海の檻歌(1) | トップページ | シーケンサ乗り換え作戦 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/8211389

この記事へのトラックバック一覧です: E-MUライブラリ:

« PSP海の檻歌(1) | トップページ | シーケンサ乗り換え作戦 »