« 久々の映画鑑賞 | トップページ | PSP海の檻歌(1) »

2006年1月 8日 (日)

K4rサンプリングのその後

さて、釧路にいた頃から取り組んでいる、EmulatorXでのKAWAI K4rのサンプリングですが、まだ続いています(^^;

楽器音として使いたいものはおおかたサンプリングしてしまったので、残っているのは効果音っぽい波形くらいなものなんですが。

そんなわけで、今はもっぱらEmulatorX上でプリセットを組みまくっています。
すでに100近い数になってるんですが、まだ結構作りたい音や波形のままで弄ってない部分もありますので、時間はかかりそうです。

とりあえず出来上がってるものからセレクトしてUPしちゃうのも手なんですけど、どうしたもんでしょ。一応、そういうコンテンツは作るつもりでいるんですが・・・・。

|

« 久々の映画鑑賞 | トップページ | PSP海の檻歌(1) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/8053465

この記事へのトラックバック一覧です: K4rサンプリングのその後:

« 久々の映画鑑賞 | トップページ | PSP海の檻歌(1) »