« 靖国神社へ行って来ました | トップページ | GWなんて »

2006年4月25日 (火)

東方アレンジ一曲目(のスケッチ)

初の東方アレンジ(のスケッチ)

SONAR LE+EmulatorXで作って、そのままPatchMixDSPでループバックさせてWaveLab Liteに録ってます。
サウンドバンクはヤフオクで買ったばかりの「E-MU Fomula4000 Techno/Trance」を使用。
かなりエディットして上書きしましたが(^^;

製作時間は3時間。
そのうちちゃんと仕上げます・・・・

|

« 靖国神社へ行って来ました | トップページ | GWなんて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/9754464

この記事へのトラックバック一覧です: 東方アレンジ一曲目(のスケッチ):

« 靖国神社へ行って来ました | トップページ | GWなんて »