« 「BIRTH」復活!! | トップページ | PS2「イースV」最終回(笑) »

2006年4月18日 (火)

何の誰ってこともなく

060417






何の誰ってこともなくて単に練習。
mixiの日記に貼るにははばかられた(裸婦はなんとなくダメな気が)んでこっちに。
ところで、イラスト歴ウン年にして初めて気づいたことが一つあります。

・・・・・・足の指が描けない(笑)

(ところでこの程度でもエロ絵扱いなのかなあ。そんなつもりはみじんも無しに描いたんですが・・・・・)

|

« 「BIRTH」復活!! | トップページ | PS2「イースV」最終回(笑) »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰しております。
絵、拝見しました。こういう感じの絵は
私は好きです。芸術域で。
裸婦…というか人間の裸の絵ですが、角度や
ポーズによって見方(感想)は違ってきますしね。
こちらの絵は…「芸術系」域(笑)。
問題は、ゲームや漫画のキャラクターを使うかで
18禁=発禁二次創作になるんですが、正直微妙な
区切りですよね〜(;^^)。

…ニーナあたりで絵を描いてみようかなぁ〜、と
思ったのは内緒の話。(マーシャとか好きなキャラ
では汚さない主義/爆)

投稿: ピッカード好き | 2006年4月20日 (木) 08時23分

ありがとうございます。
ってか、絵を描かれるのですね?
サイトお持ちですか?URLプリィィィイイイイズ!!w

さておき、僕はもともとマンガっぽい絵を描き始めたタイプなのですが、まじめな勉強や練習はほとんどしなかったため、基本の部分がすっぱりと抜け落ちているのです。

そんなわけでこれも豪快におかしなことになっていたりします・・・
ここ数年は絵柄的に渋めの方向に行ってますね。
これはもともとの嗜好(ジョジョマニア)が影響してるんでしょうw

投稿: がっでむ | 2006年4月20日 (木) 22時07分

返信ありがとうございますぅ。
残念ながらサイト=URLは持っていません(がく)。
実際の私は、俗に言う同人屋です。オフではイースの
ジャンルではないものの、ギャグ漫画っぽいものを
描いています。また、稀に(サイトを持つ)友人に
頼まれれば、ショボイCGを描いて送信(寄贈)する
時もあります。

そのCGに関しては、ノーマルから馬鹿絵、16R〜18R
っぽいものなど節操無しに描けれますが、無闇に描いて
寄贈すると、もれなくがっでむ様(とサイト方針)の
御迷惑になりますから。きちんと考えてから、という事で。
(別にサイトへ掲載しなければいいだけですカ?/笑)。

投稿: ピッカード好き | 2006年4月21日 (金) 07時46分

そこでサイトまたはブログ開設ですよw
今はすごく手軽に始められますし・・・・
一方的に期待しております(^^;

僕は自分で中心になって動いた事はないのですが、何度か同人誌やCG集などに参加させていただいたことがあります。自分で主催するとなると大変でしょうけど、やりがいもあるのでしょうね。

(僕のファルコム関連への参加は一回だけだったり。)

投稿: がっでむ | 2006年4月23日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/9644580

この記事へのトラックバック一覧です: 何の誰ってこともなく:

« 「BIRTH」復活!! | トップページ | PS2「イースV」最終回(笑) »