« SONARってさあ・・・・ (2) | トップページ | Emulator X2、つーかクリエイティブ いい加減にしろ »

2006年5月22日 (月)

博麗神社 例大祭3

ゲーム「東方プロジェクト」シリーズに登場する神社のお祭り、という設定の同人イベントです。このシリーズにどっぷりハマって約一年、こんな大きな同人イベントは生まれて始めて体験しました。(つーか、同人イベント経験そのものがまだ2回目なんですけど。)

なんていうか、我らオタクというのはえらいパワフルだなあ、と思いました(^^;
何度か圧死しかかったけど楽しかったなあw

サイトの方からリンクもさせていただいてますが、マイミクのえむやん師と会場前にて合流。氏とのおつきあいは非常に長くて、もう7~8年にもなるでしょうか。ネットを始めた頃からの事になるのですが、実際に会うのは今日が初めてでした。

まあ、僕の生来の図々しさで、一日中かなり迷惑かけっぱなしだったような状態、なんというか、ほんとごめんなさい(^^;

運営サイドの方、サークルの方、とにかくみなさん、本当にお疲れさまでした。

|

« SONARってさあ・・・・ (2) | トップページ | Emulator X2、つーかクリエイティブ いい加減にしろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/10181028

この記事へのトラックバック一覧です: 博麗神社 例大祭3:

« SONARってさあ・・・・ (2) | トップページ | Emulator X2、つーかクリエイティブ いい加減にしろ »