« ・・・・久しぶり(^^; | トップページ | Against GK »

2006年7月23日 (日)

惨敗したよ〜

朝イチでLPICの202を受けて来たわけですが、結果は惨敗(^^;

難しい、とは聞いていたのですが、確かに市販の問題集とかが全然役に立たない内容でした。
帰って来てから、覚えている限りの問題について用語などを調べると、なるほど「分かっていれば」ちゃんと答えられる内容ではあったようです。

印象としては、「市販の本や問題集の内容を研究してその裏をかいた」感じの問題が出てますw
うわ、なんて意地悪なw 受験中はもう、目からウロコ状態。「こんな問題考え付くなよ〜!」と叫びたい気持ちでいっぱい。

とりあえず勉強し直すわけですが、ポイントも絞られてるしそんなに大変でもないかな?web問題集で良いのがあるみたいですし(有料ですが)、2週間くらいをメドに、またちまちまと取り組もうと思います。

いちおう上位の試験ですし、管理者経験を積んでるわけでもないのに受験するわけですから、落ちてもショックはないんですが…懐が痛いなあ (^^;

|

« ・・・・久しぶり(^^; | トップページ | Against GK »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/11068345

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗したよ〜:

« ・・・・久しぶり(^^; | トップページ | Against GK »