« うちは「E-MU情報」らしいのでw | トップページ | Emulator X用小物バンク »

2006年8月10日 (木)

LPIC レベル2取得しました

いつも午後からの仕事なもので、(かつ普通に起きているので)午前中は割と時間を余してます。

そんな時間をちまちまと使って勉強してるわけですが、先月みごとな惨敗を喫しました202試験を今朝の朝一番で受験してきました。

結果は700点の合格(満点は730)。
うほっ
俺ってすごい?とか思ったんですが(笑)実際のところ、クラムメディアの問題集をやれば受かるだけなら誰でもOKでしょう。それくらい的中率が高かったです。
ただ、これではあくまで「試験対策」。資格に見合う理解度を得られるか、というとそうとも思えません。
きちんと勉強するためにも、事前にちゃんと基礎知識を付けて、実機にも触っておくことが大切ですね。

自分も、一回目の受験の前にクラムメディア問題集を買ってれば・・・・orz
こういう試験代金って高いんですよ、すごく(^^;

|

« うちは「E-MU情報」らしいのでw | トップページ | Emulator X用小物バンク »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/11375702

この記事へのトラックバック一覧です: LPIC レベル2取得しました:

« うちは「E-MU情報」らしいのでw | トップページ | Emulator X用小物バンク »