« ザ・物欲 | トップページ | うちは「E-MU情報」らしいのでw »

2006年8月 5日 (土)

連続酒盛り

昨夜は唐突に職場の飲み会が決定してしまい、辛うじて終電で帰ってくることが出来ました。
お昼近くまで寝てましたが、まだちょっと残ってる感じだったりして(w

僕は新宿の会社に所属していて実際の職場(出向先)が川崎にあるのですが、昨夜は

・その出向先の方
・出向先の親会社の方
・業務でサポートしているソフトの開発者の方

との飲み会で、まあ、やってることは普通の親睦会ですね。面白かったです。タダ酒・タダ飯でしたしw

さて、本気かどうかはともかくとして、これら3社全部から「ウチに来ない?」と言われたのは喜んでいいのかどうか。
お給料は間違いなく良くなるだろうけど(^^;

そんでタイトルの「連続」ですが、今夜は以前からネットでのおつきあいがあるf_kamuraさんと飲み会です(w

が、がんばるぞ(酒弱いのよ)!!!!

|

« ザ・物欲 | トップページ | うちは「E-MU情報」らしいのでw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/11280878

この記事へのトラックバック一覧です: 連続酒盛り:

« ザ・物欲 | トップページ | うちは「E-MU情報」らしいのでw »