« Emulator X用 小物バンク(DX7IIのエレピ) | トップページ | 一年経ちました(笑) »

2006年9月26日 (火)

結局、修理に

DX7IIは、日曜日に渋谷のえちごやミュージックさんに持ち込みました。
滅多に持ち運ばないから忘れてましたが、ものすっっっごく重かったです(笑)

(初代モデルよりはだいぶ軽いはずなんですけどね……腕力ないもんでw)

昨年の秋にEMー1を買ったときの店員さんでした。対応が丁寧&明るくてすごく好印象です。
とりあえず見積りが出るまで二週間くらいとのこと、2万円台まででおさまるといいなあ。

久しぶりに触ってみて、シンセとしての素晴らしさを再確認。やはりきっちり修理してもらって、末永く使って行こうと思ったのですよ。
FM音源最高!w

|

« Emulator X用 小物バンク(DX7IIのエレピ) | トップページ | 一年経ちました(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/12041949

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、修理に:

« Emulator X用 小物バンク(DX7IIのエレピ) | トップページ | 一年経ちました(笑) »