« この週末 | トップページ | 今日は東方やりまくり »

2006年11月16日 (木)

モータルコンバット アルマゲドン(3)

そうそう、先日、コンクエスト(ストーリーモードね)の2周目をクリアしました。
まだアイテムの取り残しが2つだけあるみたいで・・・・某海外サイトの情報を見ると、どうやら序盤で見落としがあるみたいで。

・・・・・3周目も決定です。

まあ、エディットキャラ用のパーツもまだまだ揃ってないしちょうど良いかな?
アルマゲドンのキャラエディットは女性キャラより男の方が面白いですね。バカみたいに濃ゆいのがいとも簡単に作れてしまう。

何というか、既存アニメやゲームのキャラを真似て作るのはいろいろ限界がありますが、「いかにもモータルにいそうなキャラ」を作るには異常に便利です(爆笑)

そういえば今月はもうひとつの新作、「モータルコンバット アンチェインド」も控えてますね。
PSPですけど。

|

« この週末 | トップページ | 今日は東方やりまくり »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/12703401

この記事へのトラックバック一覧です: モータルコンバット アルマゲドン(3):

» 海外ホテル予約 [海外ホテルの案内]
海外ホテル予約サイトのご紹介です [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 12時29分

« この週末 | トップページ | 今日は東方やりまくり »