« イース・オリジン | トップページ | 反省会ですよ »

2006年12月27日 (水)

コミケのお話

29日からお休みになったので、行ってくることにしました。

一日目は、僕も参加している「ファンタシースターリメイクプロジェクト」の初めての活動成果となる、音楽デモCDが配布されます。6曲入り。
というか、他に具体的な活動が一切ないため、フェードアウトするんじゃないかと危惧してます(^^;

西ほ04bの「桜組」さんで委託を受けてくださるということです。確か無料配布ということですので、よろしければ行ってみてください。

曲目はこんな感じで。(全てファンタシースター1の曲)

1.ショップ(1)
2.モタビア星
3.村
4.デゾリス星
5.バヤマーレの塔
6.ショップ(3)

全部で20分ちょっとです。
一日目は、ほかに朋友の某師のところへうかがって、モータルコンバットの本を購入予定です。

二日目、コミケ自体には行かずに夕方から冬目景ファンの集いに行ってきます。

三日目は東方の上海アリス幻楽団さんへ突撃しますが、他には用事がなかったりして。

さて、もう明後日からなわけですが・・・・・
明日の夜、就業先での忘年会なんですよ(^^; 始発までかかりそうな予感。

|

« イース・オリジン | トップページ | 反省会ですよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/13228893

この記事へのトラックバック一覧です: コミケのお話:

« イース・オリジン | トップページ | 反省会ですよ »