« バーチャルなMS-20 | トップページ | ソフトシンセ拾い »

2006年12月14日 (木)

お風呂あがりに

んー、風呂上がりのお酒、って滅多に飲まないんですけど
ていうか、入浴は大抵朝イチですんで。

が。明日は午前中から川崎だし、なんか所属してる方の会社の面談だとかでだったら新宿でやってくれと。移動に一時間もかけさせないでくれと。
(おまけに間に入ってるSIさんも交えての面談なので給料の文句とかは言えないおまけつきw)

で、まあ非常に微妙な時間になってしまうため、もう朝から勤務してたとみなして勤務表つけます(予告

ここでようやく最初の話題に戻りまして、お風呂あがりのお酒って

うめええええぇぇぇぇぇええええええええええええええ!!w

・・・・・・・・・ハマりそうだ!!(笑

あ、そうそう
MCPの試験は23日に受けにいくことにしました。うまく合格したらクリスマス中止!!w

|

« バーチャルなMS-20 | トップページ | ソフトシンセ拾い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/13062045

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂あがりに:

« バーチャルなMS-20 | トップページ | ソフトシンセ拾い »