« シンセサイザーフェスタ | トップページ | 渋谷電気まつり (12/9) »

2006年12月 9日 (土)

忙しい〜

またまた間が空いてしまいました。
んー。しばらくはmixiの日記と同じ内容をつけていくことにでもしてみますか・・・・。

いや「忙しいのにそっちは書いてんのかい!」って話ですが。

※すみません。

12月は最初からいろいろありまして、すでに二回始発で帰ってます。6〜7年ぶりに「酒を飲みすぎて体を壊す」経験をしてしまいました。

みなさん、飲みすぎにはご注意を。

今日は午後から渋谷へ行く用事があります。
ロックオンカンパニーさんにとあるブツ(w)を確保しているのと、ライブイベント「渋谷電気まつり Vol.9」へ行ってくる予定です
もともと今日は一日中DTMの作業をする予定で残念ながら行けないな、と思っていたのですが、主催者の方がわざわざ連絡をくださいまして。驚くとともにとても感激しました。

で、作業は昨夜、死ぬ気で終わらせました(^^;

こういうのはあまり行った事がないもので、非常に楽しみです。
写真とか撮れたらまた日記に書いてみますね。

作業の方は「ファンタシースター」(初代)のBGMのアレンジです。
自分でのサークル参加ではありませんが、冬コミで出る予定のものです。
近々詳細も書かれるかもしれません(自分はリーダーではないので・・・・)。

で、あと10日くらいで資格試験もあったり。どーしましょ、今回はパスする自信ねえよw

|

« シンセサイザーフェスタ | トップページ | 渋谷電気まつり (12/9) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/12991954

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい〜:

« シンセサイザーフェスタ | トップページ | 渋谷電気まつり (12/9) »