« 初日の出 | トップページ | ブランディッシュ »

2007年1月 5日 (金)

年末調整

えーと

今日はちょっとだけ早い給料日でしたが(通常は7日)、 当然、年末調整が含まれてるわけですよ。 少しは(せめて万単位で)還元があると思いますよね?

もちろん期待してまして(あわよくば帰省の費用にでもしようかと思いまして)、今日は早めにでて銀行へ行ってました。 でも、記帳してみたら全然還元されてないの(^^;

先月合格してきたMCP試験の受験料も振込に含まれてるとして、これを除くと普段よりも少なくなってます。

ぉぃぉぃ・・・・・・

まだ明細が届いてないからなんとも言えないけど、場合によっては問い詰めるぞー。
シャレにならん。  

|

« 初日の出 | トップページ | ブランディッシュ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/13348681

この記事へのトラックバック一覧です: 年末調整:

« 初日の出 | トップページ | ブランディッシュ »