« BASIA "THE SWEETEST ILLUSION" | トップページ | E4Ultraサンプラーを活用する その1 »

2007年1月23日 (火)

黒クレールの冒険

先日買ってきたブランディッシュ4を、時間のある時にまったりとプレイ中です。

今回はクレールのダークエンドを見てみたいので悪役プレイに徹している・・・つもりなんですが、なかなかダークになってくれません。クレールって初期がライトよりなんでしたっけ、城塞でサラース(風の精霊)と戦った時点でまだニュートラル属性だったみたいです。

ま、のんびりやりますわ。

クレールかわいいよクレール
だが黒い!!w

(ブラ4は勿論98年の発売日当日に購入してプレイしたんですが、PC98の「ブランディッシュVT」を何度もプレイしていたこともあって、4はメルメル姐さんで一回クリアしただけだったりする。)

|

« BASIA "THE SWEETEST ILLUSION" | トップページ | E4Ultraサンプラーを活用する その1 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/13635377

この記事へのトラックバック一覧です: 黒クレールの冒険:

« BASIA "THE SWEETEST ILLUSION" | トップページ | E4Ultraサンプラーを活用する その1 »