« ロンウォールの嵐/冬の惑星 | トップページ | ヤングキングアワーズ 4月号 »

2007年2月25日 (日)

冬絵・展3に行って来ました

冬目景センセの原画展、第三回目にして初めて行くことができました。

渋谷駅で「冬目系的グラナダの詩。」の方たちと待ち合わせをしまして、一度目に会場へ行ったときにはザ・行列w
昼食後に再度、という感じで、会場に実際に入れたのは13時過ぎだったと思います。

広い会場ではなかったんですが、恐らくレアなイラストもあり満足行くものだったと思います。ただ、最初期の絵みたいなものは無かったと思います。

会場に入ったら、コミュニケーションノートのところに「森の宿屋」のもりさん(※住まいが遠い)がナチュラルに居たので(笑)見覚えの無いイラストなどについて教えてもらいました(^^;

会場にも一時間以上居たと思いますが、その次はカラオケ、次いで飲み。
みなさんお疲れさまでした。

んで、帰ってきてから一時間かけて、のんびりとイアンを描いてみましたw
展示には一枚しかなかったと思います。僕はコミュニケーションノートにメッセージとイアンの横顔を描いたんですが、なにしろボールペン直で急いで描いたもんで、妙なフラストレーションがありまして

070224ian

こんなの。

|

« ロンウォールの嵐/冬の惑星 | トップページ | ヤングキングアワーズ 4月号 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/14036585

この記事へのトラックバック一覧です: 冬絵・展3に行って来ました:

« ロンウォールの嵐/冬の惑星 | トップページ | ヤングキングアワーズ 4月号 »