« E4Ultraサンプラーを活用する その1 | トップページ | PSPのイース6買ったよ »

2007年2月 4日 (日)

黒クレールの冒険 おわり

Score

昨日、ようやくブランディッシュ4をクリアしました。
クレールでダーク属性のゲームは、PC98の「ブランディッシュVT」のころを含めても、自力でプレイしたのは初めて。エンディングの内容くらいは知ってましたけど、結構面白かったです。

やっぱりVTよりは全体的に易しくなってるんでしょうが、6〜7年ぶりにプレイしたブラ4は面白かったですね。なんというか、あまり古くならないゲームだなあ。

そのうち気が向いたらディーあたりでプレイしてみます。
※VTの頃も含めて、実は一回もディーを使って遊んだ事がない(^^;

|

« E4Ultraサンプラーを活用する その1 | トップページ | PSPのイース6買ったよ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/13782164

この記事へのトラックバック一覧です: 黒クレールの冒険 おわり:

« E4Ultraサンプラーを活用する その1 | トップページ | PSPのイース6買ったよ »