« PSPのイース6 (4) | トップページ | 4月ですね »

2007年3月31日 (土)

突然ドラクエをやり始める(笑)

無性にやりたくなって、ドラクエ7を買ってしまいました。
以前遊んでいたときのデータが手持ちのメモリーカードに残っていますので、そこから再開。
ストーリーはうろ覚えですが、やってるうちに思い出すでしょw

再開ポイントは聖風の谷で、一度遺跡に行って中ボスを倒したあたりからのスタートとなりました。
で、やってみるとやっぱり面白くて、ついつい遅くまで・・・・
結局、コスタールに到着したところで中断。

実はマリベルのセリフが見たくてやり始めたようなもんなんですが、このあたりの段階だとパーティにいないんですよねえ。ディスク2枚目に入らないと復帰しないんだったか。

|

« PSPのイース6 (4) | トップページ | 4月ですね »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/14464499

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ドラクエをやり始める(笑):

« PSPのイース6 (4) | トップページ | 4月ですね »