« ドラクエ進行状況 | トップページ | イスタデイをうたって (5巻) »

2007年4月14日 (土)

サンレコとビジネスジャンプ

今日は12時間シフトw
出勤時にサンレコとBJを買いました。もちろん、職場ではちょっとしか読まないですよw

サンレコ、恒例のマジカル・ミックスダウンツアーです。今回は自由度高めなんですね。
毎度ミックスしてみてはいるんですが、応募はしたことありません。でも、やってみると結構勉強になるんです。明日からさっそくちまちまと取り組んでみましょう。
僕は、いつもキックが埋もれてしまうのが悩み。いろいろ工夫してるつもりでもいつもいまいちで、今度こそ解決の糸口が見つかるといいなあ(^^;

ビージャンはもちろん「イエスタデイをうたって」が目当てでごわす。冬目姐さんのキャラクターの中では、やっぱり晴はかわええなあ。ギャグ顔が許される数少ない作品なせいか、表情が豊富で。
気がついたら5巻ももうすぐですか。

他の漫画では「傷だらけの任清」がえらい面白いです。
いつのまにかワンナウツとか警視総監アサミとか終わっちゃったんですねー。

|

« ドラクエ進行状況 | トップページ | イスタデイをうたって (5巻) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/14680429

この記事へのトラックバック一覧です: サンレコとビジネスジャンプ:

« ドラクエ進行状況 | トップページ | イスタデイをうたって (5巻) »