« 突然ドラクエをやり始める(笑) | トップページ | 遅ればせながら、MusikMesseのこと »

2007年4月 1日 (日)

4月ですね

気がついたら桜も葉桜になってしまいそう。

サイトの方ともども、今月はもうちょっと更新していきたいですね。
相変わらず、下手なイラストとか結構描いてはいるんですが・・・・

さておき、

ひさびさにやりはじめたドラクエ7、なんだかガボが一番強いという不思議な事態になってますw

以下、近況報告?です。

東方の同人作品に、一曲だけ音楽アレンジで参加してます。5月の例大祭で発行されるみたいです。先の話なので曲目もナイショでw

正式タイトルはまだ知らないんですが、"竹林(慧音&妹紅)FANディスク"とのことです。
2枚組\1000で、一枚が音楽、もう一枚がメイン(たぶんCG集でしょう)だとか。
mixiのコミュニティでしか知らないんですが、公式サイトは無いのかな?
(しかもそのコミュに参加してるわけでもない・・・(^^; )

また、冬目系的グラナダの詩。で例によってなイラストを一枚描かせていただきました。
これは同人誌とかじゃないのですが、時期がきたら一般公開されるでしょう。

このふたつに(突然)取り組むことになったので、3月後半は意外と忙しかったですw

さて、今月も趣味に仕事に※頑張るよ!

※順番について異論があるかも(w

|

« 突然ドラクエをやり始める(笑) | トップページ | 遅ればせながら、MusikMesseのこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/14488901

この記事へのトラックバック一覧です: 4月ですね:

» 【ハンゲーム スペシャル フォース 攻略】こんな感じで [ハンゲーム情報@ハンゲームブログ]
ハンゲームスペシャルフォースは無料ハンゲームです。この記事の前後にも、ハンゲームスペシャルフォースの攻略をちょっとだけ書いてるんだけど、いかんせん、自分がこのハンゲームsfってゲームをあまりやったことのないゲームなもので、あまり詳しくはかけないんです...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 23時05分

« 突然ドラクエをやり始める(笑) | トップページ | 遅ればせながら、MusikMesseのこと »