« E6400 UlrtraのHDDを交換 | トップページ | Emulator X用小物バンク(シンセ効果音) »

2007年5月 2日 (水)

引っ越し先探し

実は、夏を目処に転職しようと考えています。
とは言ってもまた違う業界に、ということではなくて、今の仕事(実際の業務)を続けるために、所属会社(出向元)を乗り換えよう、ということです。

で、今住んでいるところは所属の会社が借りてくれている社宅なので、転職となったら当然出なくてはならないわけで、しかし貯金なんて出来てません(ぉ
※給料が良くないのも確かなんですが、そら中古とは言え楽器買ってるからなあ・・・・(^^;

移ろうと思ってる会社は引っ越し代くらい面倒みるよ、と言ってくれてるのですが、おんぶにだっこでは何となく落ち着きませんしねえ。
とか思っていたら、業者さんによっては敷金礼金前家賃といった初期費用を分割にしてくれるところもあるようで、そういうところも探してみることにしました。

安くて広いところが多いっぽい、板橋区はどうなのかな~と思ってます。
多少古くてもいい、ある程度安くて広ければw

|

« E6400 UlrtraのHDDを交換 | トップページ | Emulator X用小物バンク(シンセ効果音) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/14930823

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し先探し:

« E6400 UlrtraのHDDを交換 | トップページ | Emulator X用小物バンク(シンセ効果音) »