« 音楽する人の宿命(? | トップページ | アワーズ7月号 »

2007年5月24日 (木)

ちょっと忙しくなります

23日の午前中に会社に出向きまして、退職の意志を伝えてきました。
意外にも慰留して下さったのですが、最終的には意志を尊重してくださり、現状では6月末を目処に調整していくことになると思います。

今住んでるのは社宅ですので、引っ越しをする必要がありまして(前にも書いたと思います)お金が無いのと、荷物が多いので大変です(^^;
ローンを組める部分はそれで行こうかと。

で、さすがにこういう事は実家にも電話で連絡したんですが、どうも、

妹がこのブログを見つけてしまったらしく、非常に参ったというか、なんというか、こういうのって知らない人に見られているのは嬉しいけど、身内には見られたくないですよねえ(笑)
自画像代わりに使っているインコの写真の事まで言われてしまったので、ガチで見つかったと考えて間違いないでしょう
ある意味オワタ。


070523moko




だが画像を貼る

なんというドM・・・・

初描きの藤原紅妹(東方永夜抄)です。実は僕、例大祭で発行された「竹林結界」に音楽アレンジで参加させていただけまして。
で、けーねサンは一度だけ描いたことがあったんですけど紅妹は描いたことが無かったもんで、いつものようにラフですが、ちょっと描いてみました。

見ての通りの濃い感じで、なんとなく「あー、俺の描くイラストって段々と目が小さくなってるよなー」とは思っていたんですが、こんな感じになってます。
別人度65535。

|

« 音楽する人の宿命(? | トップページ | アワーズ7月号 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい職場でも、がんばれ!

引っ越しはお金かかるよね。都会だとなおさらだしねぇ。。。

しかし、出来る事ならローンはやめておいた方がいいと思うが・・・

投稿: v10 | 2007年5月24日 (木) 07時30分

>v10
あり〜。

>>ローンは・・・
いやまあ、そうなんだけど
実際に無いもんはしゃーない、っつーかね(^^;
まあ、もちろん全額ではないんだけど、会社の方で持ってくれる、ってことも言っていたから大丈夫だとは思います。当面天引きだろうけどねw

投稿: がっでむ | 2007年5月24日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/15180778

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと忙しくなります:

« 音楽する人の宿命(? | トップページ | アワーズ7月号 »