« キーボードマガジンがオルガン特集だったので | トップページ | 6月9日は「超人ロック」の日!'07 »

2007年6月 5日 (火)

引っ越し決定

引っ越し先が決まりました~。

板橋区で東武東上線沿い、ときわ台の駅から10分ほどの賃貸マンションです。
不動産屋さんで店長さんが対応くださり、お話中に入ったばかりの募集を見せて下さいまして、そのまま現地に行って下見し、決定しました。

最速で契約が進めば16日から入居可能です。
ちょっと、手伝ってくださる方の都合もあって、なんとか16日に引っ越してしまいたい、ということになり、

現在必死扱いて荷造りしてます。10日くらいしかないからね~。

今日までにラックの楽器すべての配線を外し、元箱のあるものとケーブル類を梱包しました。楽器をやっつければ後は基本的に箱に詰めるだけで済みます(とは言え量は多い)から、ここを乗り越えればかなり終わりが見えてきます。

頑張れ自分。

Locke_pf

070605neko




で、合間に超人ロック(6/9の「超人ロックの日」用)や猫娘描いてたりするわけだが

おまいは一体何をやっているんだw

|

« キーボードマガジンがオルガン特集だったので | トップページ | 6月9日は「超人ロック」の日!'07 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/15327289

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し決定:

« キーボードマガジンがオルガン特集だったので | トップページ | 6月9日は「超人ロック」の日!'07 »