« アクセス解析 | トップページ | Lights!! »

2007年7月28日 (土)

EmulatorX用ライブラリ。

最近、時間のある時には久しぶりのファルコムものアレンジと、EmulatorXのライブラリ製作を交互に進めています。

K4rをサンプリングしてのK4E!(仮称)も、いつの間にかプリセット数が200を超えてしまいました。これ、もう2年近く作り続けてますので、ものすごく遅ーーーい製作ペースではありますがw
元音源がアレなのでリアルなピアノや弦は鳴りませんが、弾いてたのしいシンセ音源にしたいです。
これからプリセット数が256になったら、今度こそアップロードしようと思います。
もっとも、音色は作ってから消しちゃう事もあるんですが(^^;

で、これが終わったらEmulatorX2にアップグレードしたいですね。
早く、TwistaLoopを使いてえええええええええええ!!

|

« アクセス解析 | トップページ | Lights!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/15930824

この記事へのトラックバック一覧です: EmulatorX用ライブラリ。:

« アクセス解析 | トップページ | Lights!! »