« 東武東上線テクノラウンジ | トップページ | ディスプレイを買い換えました »

2007年7月10日 (火)

ディスプレイが寿命っぽい

昨夜から、上手く表現できないんですが色情報が不安定な感じ?
青っぽくなったり緑になったり赤くなったり。
で、全体的には赤っぽい時間が多い感じです。

寿命が来たディスプレイの症状としてこういうのを聞いたことがありますが、正直この時期に壊れると痛いなあ(^^;

ちょうど13日に池袋のヤマダ電器がオープンですので、すぐ隣のビックカメラも併せて見に行ってみようと思います。かなり財布が厳しいけど、値段によっては分割で買ってくるつもりで。

ただ、次は液晶かなあ。

|

« 東武東上線テクノラウンジ | トップページ | ディスプレイを買い換えました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/15718858

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイが寿命っぽい:

« 東武東上線テクノラウンジ | トップページ | ディスプレイを買い換えました »