« EmulatorX用ライブラリ。 | トップページ | 虚空の戦場 »

2007年8月 1日 (水)

Lights!!

通勤電車にて、ついに!!!!!

PSP「ルミネス」のチャレンジモードでレベル100に到達いたしましたっ

なんという今更・・・・・(笑)
PSP本体の発売日に同時購入してからはや3年弱、長かった、本当に長かった・・・・・!!

その前(レベル95)のSkinからいきなり遅くなるので、かなり苦労しましたね(遅い=ブロックがなかなか消えてくれないため、直前でテンパって高く積み上がってしまっていると非常にゲームオーバーになりやすいw)。

しかし苦労しただけあってLights、本当に素晴らしい・・・「パズルゲームなのに感動して涙が出た」なんて方がいるのも頷けます。

さあ、これで堂々とルミネスIIが買えるぞ。

|

« EmulatorX用ライブラリ。 | トップページ | 虚空の戦場 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/15966475

この記事へのトラックバック一覧です: Lights!!:

« EmulatorX用ライブラリ。 | トップページ | 虚空の戦場 »