« ライブ無事終わりました | トップページ | 地雷は男のロマーン »

2007年10月 5日 (金)

動画

ライブの時の録画です。
全部ではありませんが、youtubeにアップロードしてみました。
youtubeの仕様上、音声はモノラルになっています。
また、なんだかパチパチいってるノイズは、わざと入れてるのではなくてアクシデントによる本当のノイズです。
(「レコードっぽくておk」と思い、そのままで演奏していました。)

○1216-Techno-Modoki!!

○ムラクモ

○Gale,feel the deep green.

次回は11/17に池袋で出演します。


|

« ライブ無事終わりました | トップページ | 地雷は男のロマーン »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/16671516

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:

« ライブ無事終わりました | トップページ | 地雷は男のロマーン »