« 最近買ったゲーム | トップページ | ダンジョンエクスプローラー ひとまずクリア »

2007年12月12日 (水)

イースなら何本分だろう

すっかり更新頻度が落ちています。連休になったらメインページも更新したいですが、はてさて・・・・
(つい、手軽なmixi日記で済ませてしまう)

先月購入したPSPの「ダンジョンエクスプローラー」が面白いです。

プレイ時間はそろそろ70時間※、でもまだ中盤ということでものすごいボリューム。
と言っても、別にストーリーがものすごく長いというわけではなくて、ついついダンジョンに潜ってしまうのでなかなか進まないわけです。ジャンルは違うけどウィザードリィやってる気分になってきますね。

※一応、ストーリーだけ進めて行けば40時間程度で十分クリアできるようです。

3つの種族によって序盤のストーリーがかなり違うみたいですが、このボリュームだと三回プレイするのもたいへんです。二回目以降は、あまり遊ばないでどんどん進める感じになるでしょうか。

・・・・・・・・・・・・でも、エンディング後も普通にゲームが続くようでして(^^;
どんだけ遊ばせてくれるんだwww

|

« 最近買ったゲーム | トップページ | ダンジョンエクスプローラー ひとまずクリア »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/17352212

この記事へのトラックバック一覧です: イースなら何本分だろう:

» 頑張れ破壊神 【ゲームが趣味!でも父ちゃん業が一番!!】 [ゲームが趣味!でも父ちゃん業が一番!!,イースなら何本分だろう]
なかなか面白そうなゲームを見つけました。 それは自分が破壊神になって勇者をやっつけるゲームです。 ジャンルはダンジョン・マネージメント というジャンルなんですが、生態系構築型アクションパズルゲームと思ってください。(解かりにくい) その名も「勇者のく...... [続きを読む]

受信: 2007年12月13日 (木) 11時56分

« 最近買ったゲーム | トップページ | ダンジョンエクスプローラー ひとまずクリア »