« 最近 | トップページ | カミューラ・ランバンの仇ぃーっ! »

2008年2月14日 (木)

ザ恋愛インタビュアー

mixiで友達が大勢やってたので便乗してみました。

「おじいちゃんみたい」って軽くショックだぞw昔から言われ慣れてるけどw
・・・・当たってるのか(--;

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080214xjft47b4455a8f2ce

<ザ 恋愛インタビュアー >

早速 がっでむ さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 余裕がある 477票

2位 ジタバタしない 218票

3位 おじいちゃんみたい 105票

4位 女性に優しい 93票

5位 言動が意味不明 84票

こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 560票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 167票
3位 ナイトのように守ってあげる恋愛 151票

こんな理由で別れそうBEST3

1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 545票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 180票
3位 淡々としてなんとなく別れる 153票

こんな人がお似合い/SかMか

1位 ノーマルの人 452票
2位 ややMの人 330票
3位 ドMの人 96票

こんな人がお似合い/性格など

1位 振り回すような少しおかしい人 570 票
2位 賢くて余裕のある人 154 票
3位 弱っている人 154 票

街角の声

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
がっでむにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!がっでむさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
がっでむのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
がっでむさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。がっでむの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。


がっでむ さん、お疲れ様でした。

|

« 最近 | トップページ | カミューラ・ランバンの仇ぃーっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/40125185

この記事へのトラックバック一覧です: ザ恋愛インタビュアー:

« 最近 | トップページ | カミューラ・ランバンの仇ぃーっ! »