« ザ恋愛インタビュアー | トップページ | 冬絵・展4に行ってきました »

2008年2月25日 (月)

カミューラ・ランバンの仇ぃーっ!

最近、バンダイチャンネルで「伝説巨神イデオン」のテレビ版が配信されるようになったみたいで・・・・

1~15話まで鑑賞しました(^o^) ニフティで良かった。課金手続きがラクなんで。

すげえ!面白い! 地元では映ってませんでしたし、僕はスパロボもやらないので、内容についてはイデオンのデザインと、主人公がアフロな事くらいしか知らなかったんです。ストーリーについてはさっぱり。

Hako
こんなものまで見つけて購入したり。かな~りハマってます。

アニメをこんなに続けてみるのも久しぶりな感じがします。鬼太郎は仕事のある日曜には見てませんからね。
(鬼太郎の前というとターンエーガンダムになってしまうのだった。)

|

« ザ恋愛インタビュアー | トップページ | 冬絵・展4に行ってきました »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/40265666

この記事へのトラックバック一覧です: カミューラ・ランバンの仇ぃーっ!:

« ザ恋愛インタビュアー | トップページ | 冬絵・展4に行ってきました »