« Xtreme-Lead Xとか | トップページ | ムォオオオオタルコンバーーーーーーーーーッ »

2008年4月20日 (日)

mixiを退会しました

先週いろいろとトラブルなどがあって、mixiを退会しました。

最初はショックも大きかったのかまともに食事ができずちょっと体重まで落ちてしまいましたが、なんとかなっています。ご心配おかけして、申し訳ありません。
気持ちに落ち着きが出るにつれ、体重はあっという間に戻ってしまいました(T_T)
(こんなこと書けるようになったあたり、相当落ち着いてるなあw)

ほとんど私信になってしまいますが、僕がしている誤解も相手方の誤解も、感情的にならず冷静に解いていきたいと思っています。

そんなわけで。

|

« Xtreme-Lead Xとか | トップページ | ムォオオオオタルコンバーーーーーーーーーッ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、突然いなくなってびっくりしてしまいました・・・
がっでむさんとの連絡は、mixiオンリーでしたので困ってしまいました・・・><

投稿: solt | 2008年4月21日 (月) 19時19分

突然消えたので何事かと思ったら…。
色々あったんですね。

投稿: Akishin | 2008年4月21日 (月) 22時07分

>soltさん
mixi以外・・・・あれ?MusicTrackは?(^^;
さておき、ご心配おかけしました。ちょっと状況を整理できてから復帰しようと思っています。

>Akishinさん
いやあ、いろいろあったのは確かなんですが、周りのことを見えなくなって衝動的になっちゃう僕も相当駄目だよなあ、と思います。
しかも衝動的に自分にマイナスになることをする、という悪い癖・・・。

投稿: がっでむ | 2008年4月22日 (火) 21時14分

ども、NOAR.です。こんばんは。(^^)

突然mixiから消えたので???
と思ってましたが、いろいろあるんですね?
深くは聞きませんが。

またmixi復活した時は、マイミク申請お願いします。(^^)

                      by NOAR.

投稿: NOAR. | 2008年4月25日 (金) 22時00分

どうもこんばんは。
いきなりいなくなっていてビックリでした(@_@)
復帰したらまたKurzweilのこと教えてくだせ〜!
またちょくちょく見に来ます。

P.S.
ME-1買っちゃいました\(^o^)/

投稿: ぽっくん | 2008年4月26日 (土) 03時56分

>NOAR.さん
ありがとうございます。近いうちに復帰できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

>ぽっくんさん
ご心配おかけして申し訳ないです。中には電話くださった方もいたりして・・・必ず復帰したいと思います!

ME-1購入おめでとうございます。
あれもなかなか良い音でしょう~。セッションのお供としてガンガン活用してくださいね。

投稿: がっでむ | 2008年4月26日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/40941744

この記事へのトラックバック一覧です: mixiを退会しました:

« Xtreme-Lead Xとか | トップページ | ムォオオオオタルコンバーーーーーーーーーッ »