« mixiを退会しました | トップページ | BBQと飲み会 »

2008年4月22日 (火)

ムォオオオオタルコンバーーーーーーーーーッ

モータルコンバット最新作がついに発表!
その名も、「Mortal Kombat vs. DC Universe」!!
ちょっと音速が遅いのは仕様です。先日、サンクリでサークル「特異功能組」のえむやん師から教えてもらうまで普通に知りませんでしたわ(--;

公式サイトを見ればもう、コラとしか思えないツーショット!
サブ・ゼロvsバットマン!!

公式トレーラーでは新システム?の一部も垣間見えます。
落下しながらの空中戦!カコイイ!!
(すげえ・・・あの忍者、落ちながら戦ってるwww)

これのためにプレステ3を買うしかないかな、と考えています。
なぜなら・・・・

僕はモータリアンですから。

|

« mixiを退会しました | トップページ | BBQと飲み会 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/40963371

この記事へのトラックバック一覧です: ムォオオオオタルコンバーーーーーーーーーッ:

« mixiを退会しました | トップページ | BBQと飲み会 »