« 例の、大きなお祭り | トップページ | ENSONIQ印のサウンドフォント »

2008年6月 1日 (日)

mixi再開

また招待していただいて、復帰しました。
マイミクしてくださったみなさんありがとう(^o^)

今日は休みで天気も良かったのですが、洗濯したりぼーっとしてたら一日が過ぎてしまいました。
たまにはいいか、こういうのも。

風神録もまたやってます。今日は初めてノーコンティニュークリアなるか!?ってところで、神奈子様の「マウンテン・オブ・フェイス」あと2秒撃ち込め勝てる!ってところでピチューンorz

でももうすぐクリアできそうですな。

去年の作品を今更始めて、しかもこんなこと言うのもなんですが、風神録って紅魔郷そっくりですね。

|

« 例の、大きなお祭り | トップページ | ENSONIQ印のサウンドフォント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/41397608

この記事へのトラックバック一覧です: mixi再開:

« 例の、大きなお祭り | トップページ | ENSONIQ印のサウンドフォント »