« 風神録・ノーマルで初クリア | トップページ | 最近のいろいろ »

2008年6月30日 (月)

東方地霊殿web体験版公開

始まりましたね~。

早速ダウンロード(タイミングが悪かったのか4時間かかったw)して遊んでみたんですが、なんだか良い感じに東方らしくない展開で楽しいですね。
特に、ステージ道中の弾幕が「あれ?」と思わせてくれました。

なんとかノーマルのノーコンティニューでクリア(体験版なので、3面まで)できましたが、これ完成版ではどんだけ難しくなるやら・・・そこがちょっと不安です。

個人的には、それでも永夜抄よりはまだだいぶ簡単だと思います。
※永は一般的に「一番簡単」と言われてますが、パターン色が強すぎて(初見での難易度が高い)、個人的にはもっとも苦手です。反対に気合要素が高い紅がいちばん簡単だと思っています。
そもそも、僕がノーマルもクリアできてないのは永だけですし(--;

080629yamame


で、土蜘蛛の妖怪である黒谷ヤマメ(ステージ1のボス)を描いてみました
顔が濃いのは勘弁してください。
地霊殿はボスキャラクターとそのテーマ曲がめちゃくちゃいい感じですね。

僕は仕事の関係で今年のコミケには行けない感じですが、完成版が楽しみです。


|

« 風神録・ノーマルで初クリア | トップページ | 最近のいろいろ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/41689444

この記事へのトラックバック一覧です: 東方地霊殿web体験版公開:

« 風神録・ノーマルで初クリア | トップページ | 最近のいろいろ »