« 東方電気笛とロード・ブリティッシュ | トップページ | ギターの練習 »

2008年7月21日 (月)

木・金・土、そして(飲みすぎです)

先週は激務でした。
いや、「務」の内容に問題がある気がしないでもないのですが、要するに、

(木)仕事→飲み会→(金)仕事→飲み会→徹夜カラオケ→(土)仕事(シフトが12時間)

・・・・・というわけでございまして、日曜日にはさすがに死にそうになっておりました(><)
鬼太郎を観るために起きたものの、終わったら二度寝ー、みたいな感じ。東方永夜抄オンリーのイベント(月の宴)も、あるのは知ってたんですが、起きたのが結構遅かったので断念しましたわ。
結構、知ってる方がたくさん居たので行っておきたかったんですけどもー。

で、日曜夜には池袋でまた飲み会でした。とんでもない社会人ですね(笑)

行ったのは"酒菜家"さん、日本酒の品揃えがウン百種類のすごいお店です。
もう何度も行ってますが、いつ行ってもハズレのない良い店ですね。

で、まあ、今日はお昼過ぎまで寝てまして、やることいっぱいあったはずなんですが何もしてねー。
ギターや鍵盤の練習に逃避していつのまにか暗くなってしまっているという、どこの夏休みの学生だよ、みたいな

つくづくとんでもない社会人ですね(笑)

|

« 東方電気笛とロード・ブリティッシュ | トップページ | ギターの練習 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/41925700

この記事へのトラックバック一覧です: 木・金・土、そして(飲みすぎです):

« 東方電気笛とロード・ブリティッシュ | トップページ | ギターの練習 »