« 東方地霊殿web体験版公開 | トップページ | Kurzweil ME-1のまとめ »

2008年7月 2日 (水)

最近のいろいろ

mixiをまたやるようになって、こっちの更新が滞ってます(--;
なんかmixiの日記って、メモ代わりにちょうどいいと言いますか。休みの時なんて事あるごとに何か書いてますし・・・どうみても依存症です。本当にありがとうございました。

で、こちらに書いてなかったことでいかにも日記向けな事。

○ギター始めました
先月、なんと友人からFERNANDESのギターを譲り受けまして(^^; 大事にしますよ!!
ということで、教則本やアンプ(VOX Pathfinedr10)まで用意して練習してます。

やってみるとこれがまた面白くて、すっかり寝不足の毎日です。練習はすごくスローペースですが、じっくり取り組んで行こうと思います。

○pixivに登録してみました
こちら。

http://www.pixiv.net/member.php?id=216960
まだ登録したばかりなんですけれども、さっそく殆どROM状態になり、早苗さん(東方風神録音)やオンバ・・・・神奈子様(同じく風神録)やえーりんのイラストを集めまくっています。

・・・・・・オタクで何が悪い!!!!!

○その他
6月一杯で職場を退職される方がいまして、その子がなぜかブチャラティ(ジョジョ第五部のあの人)の大ファンでして。寄せ書きの色紙にブチャラティを描くことになってしまいました。
2分くらいでささっと描いたら周りにものすごく驚かれた。やっぱりそんなもんかorz

・・・・・・オタクで何が悪い!!w

まあそんなわけで。

|

« 東方地霊殿web体験版公開 | トップページ | Kurzweil ME-1のまとめ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/41718195

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のいろいろ:

« 東方地霊殿web体験版公開 | トップページ | Kurzweil ME-1のまとめ »