« E-MU Proteus VXの続き | トップページ | K4E!サウンドバンクのデモ(EmulatorX/ProteusVX等) »

2008年8月14日 (木)

吉祥寺クレッシェンド「祭 Vol.104」

8/13は夕方から吉祥寺のライブハウス「クレッシェンド」へ行って来ました。

Sh010025


マイミクの月詠さんが参加されているバンド「Xcel Cior」の一年ぶりのライブということで、これが目当てです。

歌うめえーー!
また、なんといってもドラマーさんが脳汁が出るほど凄かった!上手い!!
前の方にいた女の子達がヘドバン天国で実にクレイジーw (けっこうかわいいコが多かったw)

ただ、音的にはちょっと残念なことにスピーカーがビビったり、激しくハウってギターやベースがすっかり埋もれたり・・・バックで流してる音源の問題だったんでしょうかね?
たぶんコロガシ(演奏者向けのフロアモニター)からの音はちゃんとしてたのでしょうけど・・・・。

この後2バンドの出演があり、そちらもやたら上手かったですね。どっちのバンドも演奏のグレードが平均的に高い感じがしました。共通してるのはベーシストの上手さかな?
(ボーカルはまあ、歌自体はあんなもんなのかな、って感じですがステージングが良かった)

特に「我愛羅」さんは6月に結成しての初舞台だったそうですが、とてもそうは見えませんでした!ギタリストがレスポールを演奏されてたのはこっちのバンドだったと思いますが、この人も凄くタイトでよい演奏をしていましたね。

こういうライブを見に行くのは久しぶりで、なんというか熱くなりましたw
みなさんお疲れ様でした!

|

« E-MU Proteus VXの続き | トップページ | K4E!サウンドバンクのデモ(EmulatorX/ProteusVX等) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/42161019

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺クレッシェンド「祭 Vol.104」:

« E-MU Proteus VXの続き | トップページ | K4E!サウンドバンクのデモ(EmulatorX/ProteusVX等) »