« Kurzweil新製品 | トップページ | 東方風神録より「信仰は儚き人間の為に」アレンジ(いちおう完成) »

2008年10月 2日 (木)

地霊殿ノーマルをプレイ中

まだ紫装備で50回くらいのプレイ回数ですが、1面をノーミスノーボムで抜けられません。というか、ヤマメにすら会えません。
今回はえらく難しくありませんか?

道中でボムってあげればなんとかノーミスでは抜けられるんですが・・・2面は2面で、パルスィのグリーンアイドモンスターとか花咲爺とかどうやって避けられるものなんだかさっぱりです。(誘導しろといっても・・・・)。

今日は製品版で初めて4面まで行けました。残0の状態でボス戦に入り奇跡的に5面まで行きましたが、中ボスで終了してしまいました。

みんなが難しい、難しい、という紅魔郷のノーマルが、ノーマルだけで比較するなら一番楽にクリアできました。地はちょっと難しすぎ。
(そして、みんなが一番簡単だ、という永夜抄のノーマルは未だにクリアできません。)

|

« Kurzweil新製品 | トップページ | 東方風神録より「信仰は儚き人間の為に」アレンジ(いちおう完成) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/42664153

この記事へのトラックバック一覧です: 地霊殿ノーマルをプレイ中:

« Kurzweil新製品 | トップページ | 東方風神録より「信仰は儚き人間の為に」アレンジ(いちおう完成) »