« EnsoniqのCD-ROMライブラリーがEmulatorXへ | トップページ | アクセス解析 »

2008年10月19日 (日)

ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉(まだやってる)


081018de_s


もうすぐ発売から一周年ですね。
実は、今もまだちょくちょくとプレイしています。特にここ最近は資格試験の勉強も一段落したので(MCSEとれたので)、ヒマさえあればやってます・・・・・

まあ、冥の迷宮はまだほとんど手付かずだし、クエストもまだ結構残ってるので、ゆっくり進めます。
平均レベル96の現在最強パーティでも、たまに全滅するしなw

このゲーム、最初の2~3時間を我慢すれば真剣に面白いです。やりこみゲーとしても一流(ほんとは「グレードの高い二流」かな)、ストーリーもこの手のゲームとしては緻密で一級品。地味ですがお勧めです。

続編は出ないんでしょうかね~。

(イラストはジェイナスとウェライザ。所要時間20分くらい)

|

« EnsoniqのCD-ROMライブラリーがEmulatorXへ | トップページ | アクセス解析 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/42832331

この記事へのトラックバック一覧です: ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉(まだやってる):

« EnsoniqのCD-ROMライブラリーがEmulatorXへ | トップページ | アクセス解析 »