« D・V・D! D・V・D! | トップページ | JAZZ EZX! »

2009年1月 2日 (金)

新年のご挨拶

元日は過ぎてしまいましたね。
本サイトのほうには先にあげてしまったのですけど、今年の年賀状です。

2009_480


※キャラクターは例によって(ってほどでもないかな)、イアンになりました。

去年は仕事の面ではそこそこうまく行っていたものの、そのほかのことになると個人的に痛恨の失態が多かったので、今年はもうちょっとマシに過ごせるように気を引き締めていこうと思っています。

2009年もまだ不況が続くでしょう。そんななかでも、僕にとっても、みなさんにとっても、良い頑張りの出来る一年になりますよう。

末筆になりますが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

P.S.
秋ごろから、衆議院からアクセスしている人がいる。
見てる記事も当然わかるわけですが、言いたいことは一言・・・・仕事しろ。

|

« D・V・D! D・V・D! | トップページ | JAZZ EZX! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/43614556

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« D・V・D! D・V・D! | トップページ | JAZZ EZX! »