« 2/14 | トップページ | Ever17 »

2009年2月19日 (木)

が、がんだむ(今更杉

今月の1日に、初めて「ガンダム00」を観ました。

確か、第二期の第17話?で、なにせ初めて観るものだから登場人物とかその関係とか、あらすじとか、まるで予備知識がない状態で見たのですがこれが面白かったーーーー!!

というわけで、この間まで第一シーズンのDVDを借りてきて観てました。
最初から観てみるとえらい地味な印象でしたが結構面白かったです。

赤毛・ヒゲづらで出てきた傭兵、確かサーシェスでしたっけ?いい味だしてますね。

メカも敵機が魅力的で、なんだか久しぶりにガンプラが作りたくなってしまった。

(今はイデオンをちまちまと製作中。しばらく中断してますが、300円のキットで「カミューラ・ランバンノ仇ぃーーーーーっ!」ができるようにしてあります)

第二期は残り少ない・・・のですが、三月はまた日曜日に仕事を入れているので最後のほうは観られなそうです。
残念。

|

« 2/14 | トップページ | Ever17 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/44115028

この記事へのトラックバック一覧です: が、がんだむ(今更杉:

« 2/14 | トップページ | Ever17 »