« ポルポルくん | トップページ | イース7のこと »

2009年3月25日 (水)

ドーラ編も終了しました

せーの、

 お 前 が ラ ス ボ ス か よ ! !

まあさておき、ここは一回で勝利しました。クェイクテラツヨス。
エンドロールでまた笑ったわけですが、結局「ど」の字のマントを羽織った絵はなくなっちゃったのが残念。

PSP版Brandish、これにて終了?いやいや、これはそのうち再プレイするような気がする。すげー面白かったです。 ぜひぜひ2も3もVTも出して欲しい・・・・ってのはちょっと言いすぎでしょうか、
でもドーラのお遊び装備を見てしまうと、VTの例の装備で同じことをしてほしくなりませんかw

あー、マジで出してくれないかなあ。

そうそう、ドーラ編の称号は「休息の魔術師」でしたw

|

« ポルポルくん | トップページ | イース7のこと »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/44467472

この記事へのトラックバック一覧です: ドーラ編も終了しました:

« ポルポルくん | トップページ | イース7のこと »