« ちょwww(ブランディッシュ) | トップページ | ドーラ編も終了しました »

2009年3月24日 (火)

ポルポルくん

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!


『俺は昼食帰りに何の気なしにビックカメラに寄ったら、PCゲームを三本買っていた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが…
俺にも何が何だかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

今月の財布の寒さとか
トロカツカレーが美味かった、とかそんなチャチなことじゃ断じてねえ

もっと恐ろしいワゴンセールの片鱗を味わったぜ…

<買ったもの>
・ダイナソア リザレクション:480円
・英雄伝説6 空の軌跡 :480円 (「英雄伝説 空の軌跡FC」になる前の箱)
・Ever17 : 2300円

Ever17はWine(1.17)でも動いたです。ほんの序盤だけですがちゃんとプレイできてました。ただ、タイトルメニューからシステムボイスを選んで、さらにキャラを選択したところで落ちました。
あとオープニングが再生されません。(ファイルそのものは再生可能ですが…)
絵はプレステ2で見るよりだいぶきれいですね。

Ever17_1

|

« ちょwww(ブランディッシュ) | トップページ | ドーラ編も終了しました »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/44456490

この記事へのトラックバック一覧です: ポルポルくん:

« ちょwww(ブランディッシュ) | トップページ | ドーラ編も終了しました »