« なんでもリリーストリガー | トップページ | 生まれてしまった恨みは・・・・ »

2009年4月19日 (日)

どんだけ好きなんだよ

amazonに注文した、Ever17・PSP版の限定版が届いたのですよ

速えぇーー というか、一回完売して中古9000円とかだったのが新品5,580円で買えたということは、限定版が再販されたってことですかねぇ。

1
PS2/PC版はそれぞれ現行の廉価版なので、「恋愛ゲームセレクション」の文字が恥ずかしいですw
付属のサントラは新OP,EDをすっ飛ばしてとりあえず「Karma」を聴いてます。
あかん泣ける(T_T)

2
PSP限定版パッケージ。
空さん萌え。

序盤だけプレイしまして気づいたこと。
・音楽の感じがPS2版とちょっと違う。同じアレンジだけど、PS2版は内蔵音源での演奏(=シーケンス)、PSPのは何がしかの音源で演奏されたオーディオを圧縮収録してのストリーミング再生。そこからくる違いでしょうか。
音質が悪いということはなく、むしろPS2版より高域が出ており、ブライトでいい感じ。
(単にイコライジングされてるだけだったりして)
・新しいOPは事故発生後の本編にも挿入されてました。びっくり。
・浸水時のムービーが豪華になっているのはOPの中だけで本編のは昔のままでしたorz

3
付属小冊子の中身。
これ、意外に読み応えがあってよかったです。

そして田中優美清春香菜は俺の嫁。

さて、Wiiリモコンの電池を買いに行くかな。

|

« なんでもリリーストリガー | トップページ | 生まれてしまった恨みは・・・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/44719358

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ好きなんだよ:

« なんでもリリーストリガー | トップページ | 生まれてしまった恨みは・・・・ »