« 夏の風物詩的な | トップページ | じんぐーじすと@PSP »

2009年7月26日 (日)

大地割り~そそり立つ姿~(違

Hiru3


Hiru6


Yuhi3


Yoru5


Yoru4


Yoru1


お台場のガンダム!
いやー、見に行ってよかったです!!

ノリで限定プラモまで買ってしまいました・・・・・おまけ要素はかなりショボーンですがorz
14時くらいに到着して、一通り撮ってから公園内を散歩してました。恥ずかしながら初めて知ったんですが、「台場」って史跡があるんですね。
下まで降りていって一通り歩いてきました。ぬかるみにハマってこけそうになったりしましたw

で、ガンダム周辺に戻ったらちょうど夕暮れになってきたので、そのまま暗くなるまで粘っておりましたw
相当歩いたし汗もかいたけど、飲み物やらアイスやら買いまくっていたのであまりダイエットにはならなかった模様。

しかし、(繰り返しになるけど)見に行ってよかったです。
あれはすごいわ。


|

« 夏の風物詩的な | トップページ | じんぐーじすと@PSP »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/45751266

この記事へのトラックバック一覧です: 大地割り~そそり立つ姿~(違:

« 夏の風物詩的な | トップページ | じんぐーじすと@PSP »