« ZOOM R16が海外ではもう出てる? | トップページ | ほのぼの道中 »

2009年7月 4日 (土)

PS版白き魔女を開始

朱紅い雫が終わったので(記事にできてないですが)、白き魔女のPS版を開始~。
PS版は白き魔女もかなり地味な出来ですが、意外と丁寧な移植で大好きです。
今回はPSP上でプレイ開始。PS実機でのプレイ回数はもう数え切れません。

え、サターン版?サターン版なんかありません!w
(でも、サターン版のスタッフロールは大好き)

0


巡礼の旅(ラグピック村の、古来より伝わる成人の儀式)を翌日に控え、前祝いのイノシシ鍋の材料(笑)を「自分の祝いの獲物くらい自分で獲って来い!」とイノシシ狩りに出されるジュリオ(^^;
そりゃ「どこがボクのお祝いなのさ!」とも言いたくなりますよねwww

1

2

かなり後半に入るまで、こんなほのぼのしたゲームですが、あらゆるゲームのなかでこれが一番大好きです。

プレイ時間は朱紅い雫の1/3もかからんので、気軽に遊んでいきますわ。

※画像一枚目はいろいろ残念感漂うジャケット(この絵を描いた方は今何をされてるのでしょう?)。

※画像二枚目、三枚目は大イノシシとの遭遇時。いや、ほんとこいつら大好きwww

|

« ZOOM R16が海外ではもう出てる? | トップページ | ほのぼの道中 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/45531524

この記事へのトラックバック一覧です: PS版白き魔女を開始:

« ZOOM R16が海外ではもう出てる? | トップページ | ほのぼの道中 »