« イデの導き~ | トップページ | うぼぁー »

2009年8月30日 (日)

イデオン進捗

1/810イデオンの続きです。

しかしココログに画像を貼るときって、レイアウトどーにかできんのでしょうか・・・・(--;

0908291

現時点での全身。まだ肩の側面を塞いでないのと、背中のランドセル(?)を取り付けてないです。
手を大きめに作ったんですが、結構いい感じのプロポーションになったと思います。

0908293

肩(というか脇)ブロックの内側をこのように削り込んでおき、これによって胸ブロックがめり込むスペースが出来ました。

0908292

こんな感じに。(やまとのアクションフィギュアの真似です)
全方位ミサイルも少し自然な感じにできそう。

0908294

そろそろ塗装も視野に入れないと・・・エアブラシを買うかどうか悩み中です。

|

« イデの導き~ | トップページ | うぼぁー »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/46066240

この記事へのトラックバック一覧です: イデオン進捗:

« イデの導き~ | トップページ | うぼぁー »