« いでおん! | トップページ | イデオン進捗 »

2009年8月21日 (金)

イデの導き~

いーでおーーー~ん♪(挨拶

改造中の、アニメスケール1/810イデオンです。
肩が着くといっきに「らしい」感じになりました・・・・この肩、いちおうキットパーツも使っているものの、プラ版を貼るための芯にしかなってない感じ。

大きさ、高さ、なかなかいいプロポーションになってると思います。

1

2

3

4

5

肩はまだ側面をふさいでいません。ふさぐと腕が上がらなくなってしまうのですが、極小ヒンジを仕込んで内側に「パタン」と閉じるパーツを設けてごまかす予定です。(エルガイムmk-Iの肩みたいな感じ)
イデオンソード発射口は全て開口しましたが、作業の精度が低いのでちょっといびつです。


|

« いでおん! | トップページ | イデオン進捗 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/45991736

この記事へのトラックバック一覧です: イデの導き~:

« いでおん! | トップページ | イデオン進捗 »