« イデオン進捗 | トップページ | SP-404SX発売 »

2009年9月 4日 (金)

うぼぁー

1日の夜から体調を崩し、仕事をお休みしています。
もともと遅めの夏休みとして1~3の三日間は休みだったんですが、数年ぶり(もしかしたら十数年ぶり)に39度の熱を出し、病院でいただいた薬を飲んでいても7度をなかなか下らない状態です。

喉がものすごく腫れて、しゃべるときに上あごの奥に触れるほどだし、痛いし・・・・
でも一応、新型インフルエンザの検査では陰性でした。

明日もシフトを変わっていただいてます。日曜こそ出られるといいんですが・・・・
流行風邪だとしたらかなり凶悪な症状です、みなさま充分に注意してください。

|

« イデオン進捗 | トップページ | SP-404SX発売 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/46119978

この記事へのトラックバック一覧です: うぼぁー:

« イデオン進捗 | トップページ | SP-404SX発売 »