« アクセス解析から | トップページ | イース・フェルガナの誓い(PSP) 感想 »

2010年4月27日 (火)

超人ロック完全版をまとめ買い

もう先週の話になるのですが、買い逃してそのままになっていた15巻~37巻を、池袋のジュンク堂でまとめ買いしてきました。
しかしカードで分割払いが出来ないって。。。。。なんでそんな不便んなんでしょ、あの店。来月の支払いがやべえよ(笑)

ちょうど「虚空の戦場」の後、つまり帝国編の最初からになるのでキリがいいところですね。ちまちまと読み進めています。新しく着色されたページも思っていたより違和感が無くて良かったです。ただ、いまでもやっぱり聖先生のCG塗りは物足りませんが。。。。。

で、あとから36巻が抜けていることに気づきました。どっかで売ってないかなあ。


※イース(フェルガナの誓い)ももちろんプレイ中ですが、クリアしたら感想を書きます。

|

« アクセス解析から | トップページ | イース・フェルガナの誓い(PSP) 感想 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159736/48195783

この記事へのトラックバック一覧です: 超人ロック完全版をまとめ買い:

« アクセス解析から | トップページ | イース・フェルガナの誓い(PSP) 感想 »